キッザニアのバイトは、身だしなみについて細かい規定があるようです。

キッザニアでは、バイト面接の前に説明会が行われますが、そこで髪色や爪の長さ、ネイルなどのルールについての説明を受けます。

口コミによると、バイトの髪色は7号よりも暗い色でなければいけないというルールがあるようです。

キッザニアは子どもやその保護者が利用する施設です。

明るい髪色ですと、派手な印象を持たれてしまい、残念ながら子どもや保護者から敬遠されてしまいます。

>>キッザニアの求人情報はこちら! (バイトル)

バイトであっても、キッザニアで働く従業員として恥ずかしくない身だしなみを心がけることが大切です。

清楚で清潔感のある印象を与えられるような外見を心がけましょう。

子どもと接する仕事ですので、爪も常に短く切りそろえておく必要があります。

キッザニアのバイトは、ロゴ入りポロシャツを貸与してもらえるようです。

また、配属先によって着用する服装が異なりますが、指定のものを支給してもらえます。

ただ、全てではなく一部支給のようで靴などは自分で用意する必要があるようです。

配属先は自分で選ぶことができない決まりになっていますが、配属先が決まったら準備しなければならない服装を確認することが大切です。

>>キッザニアのバイト求人をみてみる?