キッザニアは3歳から15歳までを対象とした職業体験を行うことが出来る施設です。

子ども対象の施設であるということから、子どもと触れ合う機会が多い職種であるという特徴があります。

そのため、将来子どもと接する仕事がしたいという方に人気があるという評判があります。

キッザニアのバイトの時給は少々安めであるという口コミがあります。

しかし、子ども達との触れ合いは楽しく、お金では得ることのできな経験ができるという感想を持つ人が多いようです。

キッザニアのバイトは、簡単な挨拶や自己紹介に関しては、子どもに対して英語で行わなければいけないという評判があります。

>>キッザニアの求人情報はこちら! (バイトル)

更に、いくつかのアクティビティーは英語で行われるため、バイトであってもある程度の英語力は必須となります。

面接の時にも簡単な英会話の質問がされますが、英会話に力を入れている企業であると言えます。

英会話力を養うために、自己投資を行わなければいけないのではないかと心配される方もいるかもしれません。

しかし、キッザニアは福利厚生が充実しているため、スタッフ向けの無料のレッスンを受けることができます。

更に向上心のあるバイトは、海外にあるキッザニアで1か月間の実践研修を受けることができるチャンスがあるという評判があります。

>>キッザニアのバイト求人をみてみる?