uのバイトは接客業です。

ですから、化粧は必ずする必要があります。

ただ、その際の化粧とは、顔の見栄えをよくして人にいい印象を与えるような化粧が求められます。

極端に濃すぎたり人に不快感を与えるような化粧は当然受け入れられません。

guの商品は若者をターゲットにしたものが多く、若者を魅了するためにもguのバイトはメイク術を常に研究することも要求されています。

ですが、もともとファッションやメイクに興味がある人にとっては嬉しい環境です。苦もなく職場で仕事をすることができるでしょう。

>>GUの求人情報はこちら! (バイトル)

さらにguのバイトで魅力的なのは、つけまつげが許可されているという点です。

他のバイトではほとんど禁止されているつけまつげを使用できるということは本当にオシャレ好きにはメリットと言えます。

guのバイトでは本当にオシャレに見える人が多く、主婦の方でもオシャレで実年齢よりも若く見える人が多いのが特徴です。

常に自分のファッションやメイクに気を配って、生き生きと働いているのが理由でしょう。

ですが、guのバイトでファッションやメイクに関して自由度が高いことは、決して何をやってもいいということではありません。

guのバイトは接客業ということを考慮に入れた、明るく清潔感のある親しみやすい印象を持たれるファッションやメイクをする必要があります。

>>GUのバイト求人をみてみる?