guのバイトは非常に人気があります。その人気の理由の一つは給料です。

guのバイトの時給は、地域や能力によって差があります。

時給が低い場所では750~950円、東京都心では1000~1200円となっていて、これに能力に応じたプラスアルファの金額が上乗せされます。

長期バイトとなると、年2回のボーナスがあり、3ヶ月ごとに昇給のチャンスがあります。

ですから、guのバイトといっても誰もが一律で同じ給料なわけではありません。

あえて給料を能力によって差をつけることでスタッフの仕事に対するモチベーションを維持することにも役立っているはずです。

>>GUの求人情報はこちら! (バイトル)

guでは服装規定として、guの店舗で販売されている服を着る必要があるので、衣服代としてのコストは避けられません。

バイトの時給から衣服代を差し引くと給料が少ないと感じる人もいるかもしれません。

ですが、衣服代を抑えられるかどうかはその人次第です。

コストを抑えてなおかつオシャレに見せるというのは、オシャレ好きにとって腕の見せ所です。

もし、かなりの低コストでオシャレに見せることができるなら、それはお客さんに提案していけることでもあります。

低コストでオシャレに見せる方法なんかをお客さんに教えることができれば、お店の売り上げにも貢献することができるはずです。

自分の手取りの給料の金額の操作も楽しんでできるようになれば、guのバイトは本当に楽しい仕事になるはずです。

>>GUのバイト求人をみてみる?