guのバイトの面接の結果は全員が応募者全員が知ることができます。

合否を問い合わせる必要はありません。

基本的に、電話連絡で1週間から10日以内に合否を知ることができます。

ただ、店舗によっては採用は電話連絡で、不採用は郵送で通知することもあるようです。

guのバイトの募集の場合、オープニングスタッフは別ですが、誰かが辞めたりしたときにその穴を埋めるための人員を募集していることがほとんどのはずです。

そうではなくても繁忙期の人員募集に関しても、gu側がスタッフが欲しい時間帯や曜日があらかじめ決まっているはずです。

>>GUの求人情報はこちら! (バイトル)

もし、志望動機にも自信があって面接時の服装や受け答えにも自信があったのにもかかわらず面接に落ちたのであれば、あなた自身の問題ではないでしょう。

働ける時間帯に関しては仕方のないことだと思って割り切るしかありません。

もし、嘘をついていつでも仕事ができます、と言い、いざバイトをはじめてみると全くシフトに融通がきかないようではどうしようもありません。

gu側かあなたがシフトに関して苦しむことになります。

お互いのメリットにならないようなことはやめましょう。

guのバイトは男性にも女性にも人気があり、募集枠に対して応募してくる人の倍率は高いことがほとんどです。

倍率が高ければ落ちる確率も高くなるのは当然です。

くよくよと悩まずに次のチャンスを待ちましょう。

>>GUのバイト求人をみてみる?