チュチュアンナのバイトでは大学生も多く働いています。

チュチュアンナのバイト応募資格は高卒以上ですので、大学生が最も若いバイトスタッフということになります。

チュチュアンナの商品ラインナップが若者向けですので、バイトしているスタッフの年齢層も比較的若めです。

チュチュアンナは店舗によってはバイトでもフルタイム勤務となっています。

フルタイム勤務はフリーターのみが応募でき、大学生は残念ながら応募することができません。

チュチュアンナは比較的長い時間の勤務を求めるバイト募集が多いので、大学生とフリーターが同時に応募してきた場合、フリーターの方が時間に融通が利く分、採用される確率が高くなります。

最寄り駅や沿線状に大学があると、大学生のバイトスタッフの数も多くなります。

バイトを希望しているチュチュアンナではどのような人が働いているのかをバイト面接の前に調べておくと安心できます。

>>チュチュアンナの求人情報はこちら! (バイトル)

チュチュアンナのバイトって何が大変なの?

チュチュアンナのバイトは商品アイテムの数が多いので、商品を覚えるのが大変だと言われています。

ひとつひとつの商品の特徴を覚えることは大変ですが、チュチュアンナの商品がもともと好きな人ならばすんなりと覚えることができます。

季節ごとに商品がどんどん入れ替わっていきますので、知識もバイトの経験とともに増えていきます。

チュチュアンナのバイトで大変なのはまずは最初の研修期間です。

研修期間を乗り越えることができれば、大変だと思う瞬間は激減します。

チュチュアンナのバイトは女性が多いので、人間関係が大変だという人もいます。

年齢も近く、好みの傾向も近い人が多く働いていますので、楽しく働けるという人もいます。

どうしても同じ時間に入るバイトスタッフとの相性が悪い時は、店長に相談してシフトを変えてもらうなど対処してもらうこともできます。

>>チュチュアンナのバイト求人をみてみる?