チュチュアンナのバイトはアパレルの中で規則が厳しめで大変だという口コミがあります。

チュチュアンナでは髪色や髪型の規定が他のアパレルよりも厳しめですし、お客様への対応もきちんとしたものを求めています。

これは逆に言えば、チュチュアンナでバイトを頑張っていくと自分自身のスキルが格段に上がるということなのです。

チュチュアンナのバイトを経験すると、気持ちの良い接客の仕方を学ぶことができるようになるという口コミもあります。

アパレル販売未経験の人でも入社前研修や実地研修で様々な接客について学習することができます。

また、店内装飾や商品発注などができるようになると販売という分野での総合的なスキルがアップします。

チュチュアンナのバイトは明るい雰囲気の中で楽しく働くことができるという口コミもあります。

チュチュアンナの商品が好きな人が集まってバイトをしているので、傾向が似ている人が多く、話も盛り上がるようです。

>>チュチュアンナの求人情報はこちら! (バイトル)

チュチュアンナのバイトって掛け持ちOK?ダブルワークは店長に報告!

チュチュアンナのバイトは掛け持ちが認められています。

社員はダブルワーク禁止ですが、バイトは掛け持ちしている人も多く安心して働くことができます。

チュチュアンナのバイトと他のバイトを掛け持ちするときはできれば同業他社は避けるようにしましょう。

季節ごとの商品展開など社外秘の事項も多いため、同業他社ですとお互いに迷惑をかけることになってしまいます。

チュチュアンナのバイトと掛け持ちをする場合は必ず店長に報告するようにしましょう。

掛け持ちは認められていますが、年末調整などの手続きは一か所の勤務先でしかできません。

年末調整は一般的には収入の多い方の勤務先で行います。

チュチュアンナのバイトと掛け持ちをする際には、勤務する曜日を変えるなどしてシフトには余裕を持たせて、どちらの勤務先にも迷惑をかけないように気を付けましょう。

>>チュチュアンナのバイト求人をみてみる?