チュチュアンナのバイトでは髪色は明るすぎない茶髪という規定があります。

何番のトーンまでなら明るすぎない茶髪に該当するかといった具体的な数値が上がっていないため、実際には店長の裁量によるところが大きくなります。

チュチュアンナは、アパレル業界の中では髪色の規定が厳しめであると言われています。

チュチュアンナは店内の照明の照度が明るめのところが多いので、茶髪が普段よりも余計に明るめに見えてしまいます。

金髪や赤みを帯びた茶髪などは染め直すように指導されます。

チュチュアンナのバイトでは、髪型は長い髪については結ぶように言われます。

頭を下げた時に髪が顔にかからないようにします。

接客業ですので、清潔感のある身だしなみが大切です。

チュチュアンナのバイトはカジュアルなイメージですが、髪色については少し抑えめのトーンにしておく方が良いでしょう。

>>チュチュアンナの求人情報はこちら! (バイトル)

チュチュアンナのバイト時の服装は制服です!

チュチュアンナのバイト時の服装は貸与の制服となっています。

デニムのコンビネゾンで半袖です。

半袖だけでは寒い時には、下に長袖のシャツなどを着ます。

チュチュアンナのバイトでは制服を貸し出してもらえるので、毎回、服装について頭を悩ませる必要はありません。

チュチュアンナのバイトでは基本的には、カラコンは禁止されています。

ただ、あまり色味の派手ではないナチュラルなカラコンならば良いとしている店舗もあるようです。

ネイルもチュチュアンナの服装に合うナチュラルなピンクなどは良いとされています。

派手なカラーや装飾品がついているネイルは禁止です。

チュチュアンナの商品は繊細なものが多いので、ネイルに装飾がついていると商品を傷つけてしまう可能性があるためです。

チュチュアンナのバイトではピアスは小さいものについてはひとつだけならばつけてよいとされています。

>>チュチュアンナのバイト求人をみてみる?