バイトをする際、時給がどの程度なのかは気になるポイントの一つです。

かつやの場合、地域によって時給の金額は異なりますが、900円前後が基本となります。

都心部や混雑する店舗に限っては950円などの時給もありますので、時給が高いかつやでバイトをしたいのであれば、都心部や混雑する店舗を希望すると良いです。

かつやの場合、交通費が支給されるので、学生であれば学校帰りにバイトをするといったことも可能ですし、学校がない時でも交通費を気にせずシフトを入れることができるメリットがあります。

交通費が支給されないと給料から交通費を出すことになってしまいますが、かつやではそういった負担はないのです。

研修期間中は基本時給から50円~60円程度下がった金額でのバイトとなります。

研修期間は30~40時間程度ですので、かつやのバイトをはじめて1ヵ月程度の給料は通常よりも安くなると思っておく必要があります。

給料日に多くの給料を稼ぎたいのであれば、朝6~8時は時給が100円アップですのでオススメです。

>>かつやの求人情報はこちら! (バイトル)

かつやのバイトのまかないで発生する割引制度とは?

飲食店でバイトをしようとする際、長時間のバイトを考えている人ほど、まかない制度がどのようなものなのかをポイントとしてあげる傾向にあります。

バイト先によっては飲食店であってもまかない制度はなく、長時間バイトをする際は食事を持参するなどしなくてはならないこともあります。

しかし、かつやに関してはまかない制度があります。

また、バイトをしている人は50%オフという特典がついているのです。

どのようなメニューでも半額で食べることができるという特典は、まかない制度の有無に重きを置いてバイト選びをする人にとっては、大きなポイントとなります。

かつやの場合、本格的なとんかつメニューをリーズナブルな値段で提供する点を売りにしているため、それがバイトをしていればさらに半額で食べられるとうことはかつやのバイトをする大きなメリットとなります。

かつやでは短時間のバイトであっても、まかないを食べることができるため、かつやでバイトをする際はまかない制度を利用したほうが良いです。

>>かつやのバイト求人をみてみる?