バイトをする時に一番気になる?!時給ですが、シダックスのバイトの時給は800円~950円位です。

シダックスのバイトの時給は、店舗、経験年数などにもよりますが、他のバイトと比べても平均的な時給と言えます。

又、シダックスのバイトの時給は、地方ですと安くて720円~、都内ですと比較的高く1000円以上になります。

やはりお客様が平均して多い都内や、利用者の多い、駅近くの店舗ですと時給は高くなる傾向です。

又シダックスのバイトの時給は、深夜は25%アップします。

これは深夜、特に週末の深夜が激込みするという事と、バイトを希望するスタッフが少ない事が関係していると思われます。

更に、シダックスでは朝方まで営業している店舗が多いです。

なので店舗によっては深夜の時給が1200~1300円という所もあります。

これは効率的に稼ぎたい方にとっては、かなりおすすめのゴールデンタイムと言えます。

又、現在掛け持ちでバイトをしている方、又は掛け持ちを希望されている方は、率先して深夜帯を選ぶ事をおすすめします。

週末深夜のシダックスのバイトは、かなり忙しく、へとへとになる事も多いですが、その分時給も上がりますし、体力のある若い方には、楽にこなせるバイトと言えます。

そして、シダックスのバイトの給料日ですが、シダックスでは主な一般の他のバイトと変わらず、銀行振り込みになっています。

振込み日は毎月、月末締めの翌月20日支払いです。

深夜のシダックスのバイトは大変ですが、深夜のバイトが多かった月は、給料日が待ち遠しいです。

シダックスでは、主な給料明細の確認はネットなので、どこにいても簡単にできて便利です。

パソコンやスマホからの操作の仕方は、採用後に説明があると思いますが、給料日が近くなったら自分から聞いても大丈夫です。

>>シダックスの求人情報はこちら! (バイトル)

シダックスバイトの仕事内容は難しい?!

シダックスのバイトの仕事内容ですが、全体的に体を動かす、体力的な仕事を覚えることが多い印象です。

主な仕事内容は、フロントのレジ業務、キッチンで料理を作る業務、パントリーのドリンク、デザートを作る業務、ランナーというお客さまからのオーダーを運ぶ業務、スタンバイという部屋の清掃業務があります。

シダックスのバイトを始めると、ランナーという仕事から教えて貰える事が多いです。

オーダーを運ぶ時には、バイトの接客態度がお店の印象にも繋がりますから、言葉遣いや運び方などしっかり覚えましょう。

シダックスのバイトでは、ランナーに慣れてくると、清掃業務や、フロント業務を任されます。

その後は、本人の希望や、適性により配属場所が決まります。

接客が苦手な場合、キッチン、パントリーでの調理業務や、スタンバイという清掃業務を希望すると良いでしょう。

シダックスのバイトで主に覚えることは、大きく分けると上記の仕事内容になっていますが、その他に、電話応対、開店、閉店業務など、結構覚えることが多い印象です。

なので慣れるまでは大変だと思いますが、慣れてしまえば比較的単純作業が多いですので、大丈夫です。

比較的、部屋数の多いシダックスでバイトを始めたばかりの頃は、部屋を覚えることも大変だと思いますが、徐々に慣れてきますので、心配無いです。

又、シダックスでは常連のお客さまが多いので、バイトでも気軽に声をかけて貰ったり、比較的働きやすいバイトと言えます。

シダックスではお酒を提供するので、深夜バイトでは大変な事も多いと聞きますが、困った時には自分一人で解決しようと考えず、支配人や先輩に相談しましょう。

>>シダックスのバイト求人をみてみる?