シダックスのバイトは、きつい、時給が安いと評判ですが、良い評判も多くありますので、こちらから紹介します。

シダックスには、バイトに嬉しいまかないが付いていると評判です。(別途200円が給料から引かれます)

こちらのまかないですが、主に材料が支給されますので、同じ材料であれば自分でアレンジする事も可能です。

パスタに飽きたら、パスタのソースをパンに塗るなど簡単に工夫しても良いかもしれません。

どこまで許されるかの対応は店舗により異なりますので、シダックスのバイトに採用された際には確認して下さい。

又、シダックスのバイトでは交通費が支給され、尚且つ自転車通勤の場合でも手当てが支給されます。

これは、他のバイトでは類を見ませんし、手軽に健康管理ができて、手当てまで貰えると評判の制度です。

シダックスのバイトではこのような福利厚生があり、人間関係もおおむね良いので、楽しみながらバイトを続ける事ができると評判です。

又、週末のシダックスのバイトは忙しいと評判ですが、その分平日は楽なことが多いですので、バランスよくバイトをする事ができます。

>>シダックスの求人情報はこちら! (バイトル)

シダックスのバイトのシフトは融通が利くの?

全国に店舗を展開するシダックスですが、バイトのシフトは比較的融通が利くみたいです。

繁忙期に無理に出勤させられることが無いので、お盆やお正月など、休みを取らざるおえない主婦バイトにも人気のシダックスのバイトです。

シダックスのバイトはシフト制なのですが、基本的に自己申告制です。

細かい詳細は店舗により異なりますが、予め予定を書いておけば、支配人等がシフトを組む際に考慮してくれます。

学生はテスト期間中、主婦の方は運動会などのイベント時は休みたいこともあると思いますので、こういった事を考慮してシフトを作成してくれるシダックスのバイトは働き易いバイトと言えます。

どこまでシフトが考慮されるかは店舗により異なりますので、気になる方は面接の際に聞いてみましょう。

ただし、面接時には、シフトに条件が無い方から優先的に採用されていきますので、注意が必要です。

裏技として、シダックスでは週末の深夜に人手が足りていません。

なので、深夜にシフトを入れられる方は、優先的にシダックスのバイトに採用される可能性が高いです。

更に深夜でのシダックスのバイトの場合、深夜手当てがつきますので、「どうせなら効率よく稼ぎたい」、「午前中は別の所でバイトをしている」などの方は深夜にシフトを入れることをおすすめします。

>>シダックスのバイト求人をみてみる?