マルハンは、バイトをすることで得られる、楽しみが給料のほかに二つあります。

これは、他社ではあまりみられない制度であり、大きな差別化となっています。

一つは、インセンティブポイント制度です。

これは、バイトで働いた時間がポイントとなって貯まっていきます。

そして、ポイントは様々な商品にかえることができるのです。

家電製品、日用品をはじめ、宿泊券などにも引き換えることができ、目標の商品を決めてポイント獲得を目指す楽しみもあります。

このポイントは、携帯電話やパソコンからも確認ができるため、ポイントが増えていくことを常に実感できるのです。

バイトで働く人にとっては、給料とは別の大きな副産物であります。

二つ目は、ボーナスです。

バイトにボーナスが支給されることは、とても珍しい会社です。

マルハンのボーナスは、夏冬の支給ではなく、各々500時間勤務するごとに支給されます。

一般的には、会社員であっても夏冬の年2回のボーナス支給ですが、マルハンではバイトでもボーナスがでるのです。

金額は、バイトのレベルによって異なり、回数は最高4回となっています。

このように、マルハンのバイトは、モチベーションを上げるための制度がある、お得なバイトでもあるのです。

>>マルハンの求人情報はこちら! (バイトル)

マルハンのバイトの事務職の募集と具体的な仕事内容について。

マルハンでは、ホールやカウンター業務のほかに事務職もあります。

事務職は、お客様と直接接することはありません。

そのため、パチンコ店で働くことに抵抗がある人や、接客業が苦手で事務職を希望する人にはおすすめのバイトです。

また、裏方ではありますが、マルハンの運営に関わっている実感を持つことができる仕事です。

マルハンの事務職のバイトは、クラークと呼ばれています。

クラークの仕事内容は、パソコンによる書類作成、管理、電話応対、発注と多岐にわたります。

パソコンスキルは、エクセルとワードが使える程度で問題はありません。

お客様と直接接する機会はあまりありませんが、電話応対など明るい接客態度が求められることは、マルハンのバイトでは事務職もホールも共通することです。

しかし、運転免許証が必要になります。

これはAT限定でもかまいませんが、社有車を実際に運転するためペーパードライバーではなく、実際に運転できる必要があります。

事務職の勤務時間は、2交代制で、朝から夕方までの勤務と、夕方から閉店までの勤務の二つです。

時給については、マルハンの他のバイト職と比べれば低めの設定になります。

時給については、面接時に店舗責任者に確認しておく必要があります。

>>マルハンのバイト求人をみてみる?