ビッグエコーのバイトでは社内規定に沿った形で、交通費もしっかり支給されます。

もちろん上限はありますが、自分の行動範囲の店舗を選べば、まず支給限度額を超えてしまう心配はないでしょう。

実は時給の高いバイトの求人をよく見てみると、時給に交通費まで含まれていることが案外多いのです。

つまり給料と別にお金が支給されることはなく、バイト先までの交通費はすべて自分の持ち出しとなります。

そんな中、1000円前後と時給も高い上に、交通費もしっかり出るというのはかなり条件が良いバイトと言えますね。

では仕事がとても難しいのかというと、それほど大変でもないようです。

確かに週末などは足が棒になるほど忙しいですが、3ヶ月もすればすっかり一人前になれるでしょう。

さらに深夜のバイト代は普段の25%増しになりますので、頑張る甲斐があるというものです。

また嬉しいことに、ビッグエコーのバイトには賄いがあります。

身体が資本ですから、食事の心配をしなくても済むのはとても安心ですね。

ビッグエコーには制服があるので着るもの、そして食事や交通費の負担もありません。

働いた分はしっかり収入になるバイトです。

ビッグエコーは第一興商が展開する大手カラオケ店ですから、なるほどこのような高待遇であるのも頷けます。

>>ビッグエコーの求人情報はこちら! (バイトル)

楽しいという口コミが圧倒的、ビッグエコーのバイト

口コミを見ると、ビッグエコーのバイトはとにかく楽しい、というのが圧倒的のようです。

職場はみんな仲が良く、人間関係も良好。

楽しくて働きやすいバイトです。

しかも店内にはいつでも歌が流れているとあれば、音楽の好きな方はそれだけでもウキウキしてしまうでしょうね。

時給も最初から1000円前後と高いですし、食事だって付いています。

一人暮らしの強い味方、賄い付きのバイトはとても人気があるようですから、その辺りもビッグエコーのバイトが口コミで評判の良い理由かもしれません。

仕事も特別難しい内容でなく、飲食店の仕事に近いイメージの接客が中心となります。

接客の他には、厨房での調理、そしてカラオケルームのお掃除がメインです。

しかし飲み物やフードを階段で運ぶので、その点だけは少々、覚悟が必要かもしれません。

スタッフがお客様と同じエレベーターを使うわけにはいきませんが、重たいお盆を持って階段を往復するのは、足腰にかなりきます。

特に週末などで店内が混み合っている場合は、ひたすら昇り降りを繰り返すのでキツイといった口コミもありました。

とはいえ物は考えようです。

足腰が鍛えられますし、階段の往復は下手な運動よりも、効率的にカロリー消費ができるとか。

ジムに行かなくても、ビッグエコーのバイトでダイエットに成功したなんて口コミも見つけましたよ。

>>ビッグエコーのバイト求人をみてみる?