多忙だが、楽しみながら働けるという評判のビッグエコーのバイト。

カラオケをしに店舗を訪れたことのある方はお分かりでしょうが、店内のムードも活気があってとても明るい感じです。

若いスタッフが元気にハキハキ接客をしてくれるのも気持ちが良いですよね。

同世代のバイトが多いせいか、スタッフはあっという間に仲良しになるようで、みんな実に楽しげに働いています。

チームもワークよく、和気あいあいといった雰囲気に見えますし、実際ビッグエコーのバイトは働きやすくて良いという評判がほとんどです。

営業時間が長いので好きな時間帯で働くことができること、また深夜の時間帯は時給がぐっとアップする点も人気の秘密かもしれません。

業務に関しては、様々なお客様が来店されるため、特にフロントの接客は大変なのでは?と思われがちです。

確かにお酒の入った方などの対応することもありますが、酔っぱらいに手を焼いたという話は案外聞かないので、絡まれるケースは実はあまり多くないのかもしれません。

大変な面もありますが、どんなお客様にも気分よくカラオケを楽しんでいただけるような接客を目指すことで、あなたのスキルも自然とアップしていくはずです。

ビッグエコーのバイトは曜日や時間帯によっては非常に忙しくなりますが、雰囲気も良く働きやすい職場です。

デスクワークより忙しく身体を動かす方が好きという方にはぴったりなバイトでしょう。

>>ビッグエコーの求人情報はこちら! (バイトル)

ビッグエコーのバイト、ピアスは控えめが原則

ビッグエコーにカラオケをしに行ってみると、バイトのピアスは特にNGというわけではないようです。

しかし身だしなみに厳しいビッグエコーで働くスタッフで、目立つピアスを付けている人など見かけません。

ビッグエコーでは男女ともに仕事の際は、OLやサラリーマンとして、そのままオフィスに出られるような制服を着用します。

メイクやヘアスタイル、そしてアクセサリーは、そのイメージを崩さないように気を付けることが大切ですね。

ですからピアスも原則、控えめなものを一つ程度にしておきましょう。

もちろん大きなピアスや、耳元でぶらぶら揺れるタイプ、ごてごてとしたイメージの重ねづけなど、派手なピアスは禁止です。

そういったオシャレはバイトの時でなく、プライベートで思いっきり楽しむことが出来るわけですから、仕事中は控えましょう。

髪や化粧も同じく、シンプルで清潔感のあるものが基本になります。

男性も女性も落ち着いた色のトーンの髪色、ヘアスタイルにしましょう。

髪の長い女性は一つに束ねるか、すっきりまとめ髪にする。

男性は爽やかな印象の短髪にこまめに整えるのがベストでしょう。

>>ビッグエコーのバイト求人をみてみる?