銀のさらのバイトの勤務体制は、基本的にシフト制となります。

通常、ファーストフードやコンビニエンスストアなどのシフトは2週間~1か月先で、希望するバイト日時を申告して、店長など勤務時間の決定に権限のある人が、調整して勤務シフトを決定するようになっています。

しかし、銀のさらではバイトのシフト提出を1週間ごとにしているので、急に決まった予定でも潰さずにバイトに従事できるといった、「自由度」の高いシフト体制となっています

ただし、銀のさらにおいて最も注文が殺到する年末年始などの場合は、希望が全て通ることは皆無で、強制的に勤務時間帯が決定されることがあるそうです。

それ以外の時期は自分のペースに合わせて無理せず働けるようなので、銀のさらは学生さんに人気のバイト先となっています。

>>銀のさらの求人情報はこちら! (バイトル)

銀のさらのバイト時給はいくらほど?

宅配専門の高級寿司店として有名な銀のさらですが、バイトに関する情報がネット上でもあまり開示されていないので、給料日や福利厚生に関する情報を調べるのがなかなか大変かもしれません。

銀のさらのバイト時給は地域差により若干異なりますが、首都圏の場合はデリバリー部門で時給1000円から、メイク部門で950円からというのが相場だそうです。

また、高校生のバイトは一般の金額より100円マイナスというところも少なくありません。

そして銀のさらの給料日も店舗によって末日締めの翌15日支払いだったり、毎月10日締めの20日支払いとバラバラなので、バイトに応募した際に恥ずかしがらずに聞いてみると良いでしょう。

銀のさらはデリバリー専門の飲食店としては比較的高額な時給なので、バイト先として若い人に人気があります。

>>銀のさらのバイト求人をみてみる?