欲しいと思う商品や、行ってみたいお店など、ネットで口コミを見たり、友達の口コミを聞いて決めるという人も多いはず。

本音が聞けるモスバーガーのバイトの口コミはどういったものでしょうか。

その中にはモスバーガーでは、お客様の注文を受けてから調理を始めるため作り置きができず、ランチなどのピーク時には目が回るほどの忙しさだという意見もあります。

バイトの立場からしてみれば、これはマイナスポイントかもしれません。

しかし、客の立場で見てみると、注文してから商品を作ってくれるのでいつでも出来立てが食べられる、少し待つ時間が長くてもそれを理由に来店する人も多いでしょう。

一番多く聞く口コミでは、モスバーガーはバイト同士の仲が良いこと、働き手が同世代であることが多いこと。

モスバーガーの仕事では、お客様から商品の注文を受け、調理をし、それの提供と後片付けと、一連のチームプレイが必要となってきます。

忙しい時間、猫の手も借りたいと思うような時もお互いの仕事をフォローしあいながら苦楽をともにして働ける、そんな環境がモスバーガーのバイト同士の仲が良い一番の理由でしょう。

>>モスバーガーの求人情報はこちら! (バイトル)

モスバーガーのバイト面接に落ちた時は連絡が来る?来ない?

モスバーガーのバイトの面接も終わり緊張から抜けだしたものの、次の緊張はすぐにやってきます、それは合否結果。

一生懸命望んだ面接、連絡が来るまではそわそわして他のことがなかなか手につきませんよね。

この合否の連絡を待つ期間は、連絡先が携帯電話であれば、充電切れで繋がらないなどということが無いように気をつけて下さい。

モスバーガーでは、バイトの採用・不採用に関わらず連絡をくれる店舗と、採用の時だけ連絡が来て、不採用の時は何も連絡なしという店舗があります。

採用担当者により連絡方法も違うので、面接時に聞いておいたほうが良いでしょう。

ただ極まれにですが、仕事がとても忙しくモスバーガーのバイト採用者が電話連絡を忘れてしまっているケースもあります。

一週間経っても何も連絡がない場合は、間違ってもそこで諦めたりせずに、焦らず自分から確認の電話連絡を入れましょう。

モスバーガーは人気があるバイトなので、倍率も高くライバルも多いかもしれません。

採用・不採用は面接時点ではわからず、不安なまま家に帰宅するかと思いますが、、自分が落ちることは想像せずに自身を持って面接に望んで下さい。

>>モスバーガーのバイト求人をみてみる?