ニトリのバイトは、マニュアルが細かく大変といった現場の声や、福利厚生が他のバイトに比べ充実しているといった口コミをよく耳にします。

有給休暇、福利厚生施設の利用は、バイトでも使用できる非常にありがたい制度です。

ニトリでバイトした際には、ぜひ利用して下さい。

世の中ではサービス残業が何かと話題ですが、ニトリのバイトでは、残業の際にはしっかり残業代が支給されるという口コミが多いです。

当たり前の事ですが、こういった口コミが多いことは、ニトリでバイトする上で重視したい点です。

又ニトリでは、バイトでも残業をしすぎると反省文を書かなくてはいけないという規則があります。

少々細かいと感じますが、バイトでも費用対効果を考えてテキパキ仕事をしなさいということなのでしょうか。

その他、ニトリのバイトでは昇給制度が半年に1度あるというシステムです。

こちらは店舗によりますので、一概には言えませんが、時給アップ、ボーナスのチャンスはぜひとも見逃さないようにしたいです。

具体的にどんな頑張りが認められるかは、店舗によります。

もちろんお店の売り上げが落ちていては、昇給は難しいでしょう。

店舗全体でチームとして売り上げを上げる事が理想ですが、バイトでボーナスが出るというのは、余り他のバイトの口コミでは聞きませんので、ニトリのバイトは嬉しい待遇があると言えます。

>>ニトリの求人情報はこちら! (バイトル)

ニトリの短期バイト募集時期はいつ?

意外でしょうが、ニトリでは、短期間バイトの募集を募る事があります。

具体的なニトリのバイト募集時期については、不定期募集のため、確実に応募したい場合は、インターネットなどで調べた方がいいでしょう。

春などの引越し時期など、購入者が増えると予想される時期は、短期バイトが募集されやすいですので要チェックです。

ニトリの短期バイトは、通常の業務よりも時給が良い事が多い為、人気が集中します。

短期バイトという、既婚者や、主婦に利用しやすい点も応募が殺到する理由かもしれません。

ニトリの短期バイトでは、主に覚えることが必要な仕事を任される事は少なく、主に商品の袋詰め、品出し、陳列、組み立てなどが多いです。

やはり仕事内容から見ても初心者や、時間のある既婚者、短期で稼ぎたい主婦に人気の職種と感じます。

又レジの経験がある方は、ニトリの短期バイトでもレジを担当して貰うこともあります。

ニトリの短期バイトは、色々な仕事を広くこなせる方を採用する傾向がありますので、レジの経験者はぜひ履歴書に書き込むようにしましょう。

ニトリの短期バイトは時給が通常より高く、作業内容も比較的簡単な為、ぜひおすすめしたいバイトの一つです。

働きがよく、社員さんの目に止まれば、ニトリのバイトを短期だけでなく、長期で継続して貰えるかもしれませんので、頑張ってバイトしましょう。

>>ニトリのバイト求人をみてみる?