梅の花のバイトには、基本的にはまかないはありません。

せっかくの飲食店バイトなのに、まかないがないのはちょっと残念でメリットがないような気もしますが、その代わりに特典として従業員割引制度があり、20%割引券をもらえるようです。

これは、バイトのまかないとしては使えませんが、休日などに梅の花で食事をする際に使えます。

自分で使うことももちろんできますが、両親や祖父母にプレゼントをしたり、友人知人にあげることもできます。

これは、梅の花グループ全体で使うことができますので、他のグループ店舗でもOKです。

お世話になった方に、ちょっとしたプレゼントに使うのも良いですね。

梅の花は、ヘルシーな豆腐と湯葉料理で温かいおもてなしをする素敵なお店です。

従業員割引券ををプレゼントして、食事をしてくださった方が、リピーターになればとてもうれしいですね。

しかし、店舗によっては月に1回まかないがあったり、バースデイプレゼントがあったりと、それぞれ違いがあるようです。

>>梅の花の求人情報はこちら! (バイトル)

梅の花のバイトの時給はどのくらいもらえるのか

梅の花のバイトの時給は、それぞれの地方によっても違いがありますが、800円~950円、東京、横浜など都市部では1000円~1200円と高時給です。

接客対応にきちんとした教育がなされ、厳しい面もある梅の花のバイトですが、他の飲食店バイトの時給とそれほど大きな違いはありません。

交通費に関しては、支給されるところとされないところ、店舗によって違いがありますので、求人票や面接の際に確認しておきましょう。

支給されるところでは、15000円までの規定内支給というところが多いようです。

梅の花のバイトの給料日は、月末締め、翌月10日支払で、銀行振り込みで受け取ります。

また、土日祝日は手当が付き、1時間当たり50円~100円アップというところもありますので、効率良く給料を稼ぎたいなら、土日祝日に集中してバイトに入るのもおすすめです。

>>梅の花のバイト求人をみてみる?