ゴディバでバイトをしたいという人も多いですから、そういう人達にとっては気になりますよね、ゴディバの評判。

結論から言えば、ゴディバのバイトの評判はとっても良いんですよ。

「チョコレートが好き」「人と接するバイトに興味がある」という人には、まさにうってつけのバイトではないでしょうか。

ゴディバは高級なチョコレートを扱うので、丁寧な接客が求められます。

ですからゴディバでバイトをすると、自然と接客スキルがアップするので、学生さんであれば就活にも有利になるんですよ。

ゴディバでの接客が身についていますから、面接でも他の人よりもキラリと光るものがありますし、ゴディバでバイト経験があるということは、履歴書的にも有利です。

面接官に「しっかりした対応ができる」「マナーが備わっている」という評価を受けることができます。

長期バイトでなく、バレンタインデーの時だけの短期バイトに対しても、しっかりしたマニュアルが完備されていて評判が良いです。

クレーム対応などもほとんどなく、可愛い制服を身につけながら、接客のスキルアップもできるので、実際にゴディバでバイトを経験した人からも高い評価を受けています。

>>ゴディバの求人情報はこちら! (バイトル)

ゴディバのバイトが厳しいと感じるのはどんなところ?

どんなバイトも慣れるまでは大変だったり、厳しいと感じることはあるものです。

慣れてしまえば、問題なく対応できますし、バイトを辞めたあとも、そのバイト先で学んだことは決して無駄になるということはありませんよ。

ゴディバのバイトも厳しいと言われています。

それは、ゴディバで扱っている商品と客層によるものです。

高級なチョコレートを扱うゴディバでは、接客対応に非常に気を使います。

バイトの接客対応が悪いと、お店の品格を落としてしまうことになるからです。

お客様と直接接している時だけではなく、お客様と接していない時であっても、いつお客様から話しかけられても笑顔で対応できるように常に口角を上げておくなどの指導を受けます。

最初は厳しいと感じるかもしれませんし、社員やバイトの先輩たちから厳しく注意されることもありますが、くじけずにしっかり一流店の接客術を自分のものにしてしまいましょう。

バイトが厳しいからといってすぐに辞めてしまうと、どこのバイトでも長続きしません。

自分のスキルを磨くためにプラスになることですから、一生懸命頑張りましょう。

>>ゴディバのバイト求人をみてみる?