先月から焼肉屋でバイトを始めました。

今は都内の大学に通う19歳で、今回の焼肉屋のバイトが自分にとって初めてのバイトです。

実際に働いてみると想像以上に忙しかったのですが、ついにミスをやらかしてしまいました!

先週の土曜のことなのですが、社員のスタッフに「○番テーブルのお客さんのとこに焼き肉のタレを追加しといて!」と言われました。

私もその場ですぐに対応すればよかったのですが、あまりにも忙しすぎてすぐに対応できませんでした。

私がバイトしているお店では、焼き肉のタレはペットボトルに移し入れています。

通常、そのペットボトルには「焼き肉のタレ」と張り紙をしているのですが、その日に限って張り紙がしていません。

急いでいたので、私はそのペットボトルに入っているタレと思われるものをお客さんのとこに持って行ったのですが、それが間違いでした。

ペットボトルに入っていたのはタレではなく、黒ウーロン茶だったのです…。

お客さんに指摘されて気づいたのですが、自分でも驚くくらいテンパってしまいました。

その様子を見ていた社員が対応してくれたので大事にはなりませんでしたが、まさかそんなミスを自分がしていたなんて…。

このミスは他の店舗でもうわさになってしまったようで、正直いってもうバイトを止めたいです。